築地  銀だこ [ニュース]

 
  <<ワンちゃんグッズをお探しなら>>




  築地銀だこは、株式会社ホットランドが運営する、たこ焼きを販売するチェーン店です。

  このたび、タレントのローラさんが、『築地銀だこ』のCMキャラクターに起用されました。お馴染みのオッケーのポーズでたこ焼きを表現してます。

  築地銀だこ美味しいですよね。この銀だこ、価格改定で8個500円が6個500円になるという残念なお知らせが。。。

  私の家の近くに銀だこは無いので、遠い上に価格が上がれば銀だこが疎遠になるかも。。。


  たこ焼き食べたくなっちゃいました(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。