ペルセウス座流星群  流れ星 [ニュース]

ペルセウス座流星群はペルセウス座Y星付近を放射点として出現する流星群です。


 8月12日(日)未明、月と木星が大接近するようです。

 何でも8月11日から16日にかけて毎日天文ショーが楽しめるようです。

 今夜から明け方にかけてたくさんの流れ星が月明かりがなければ見れそうですよ。

 私のおすすめスポットは富士山!普段からたくさんの星を観測できます。

 先日も星を見にでかけましたが、ほんの10分ほどで流れ星が見れちゃいました(*^。^*)

 今夜なんていったらすごいみれるかも。

 私も行きたいところですが、残念ながら明日仕事なので行けません(>_<)

 行ける方は是非どうぞ!







<<ワンちゃん用品をお探しなら>> 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。