はちゅねミクまん ファミリーマート [初音ミク]


   先日、初音ミクの5歳の誕生日を記念してファミリーマートとのコラボ商品「はちゅねミクまん」が数量限定で発売されたのですが、このはちゅねミクまんにある問題が起こっているらしいのです。


   その問題とは。。。

   初音ミクの顔型になっているだけに、食べる時に割ると中身の具の感じがグロイ感じに見えてしまうようです。


   私も買いましたが、そのままかじりついたのでそういった印象は受けなかったのですが。。。(*^_^*)


   その他にも後であたため直して食べる時にシュワシュワになって痩せこけた顔つきになってしまうっていう声もありました。買った後は速やかに食べましょうってことでしょうか(゜o゜)

   後は買うときに、店員さんに声をかけるのが恥ずかしいといった意見もあったようです。

   肉まん=ミクまんと聞き取りにくいってことですね。それに「はちゅねミクまん下さい。」と正式名称で店員さんに声をかけるのも勇気がいりますよね(@_@;)


   どの内容にしてもあまりいい声が聞こえず不評といった感じになるのでしょうか。私は素直に可愛いと思ったし、ネギ塩味でおいしかったですよ~~♡

   せっかくお金を出して初音ミクの5周年記念のミクまんを買うのですから、楽しみましょ~✩






人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。