舞台 ウサニ

   舞台 ウサニストーリー



  
おいしいイチゴを作るため、アマゾンの奥地に渡り、伝説のへびイチゴの精霊を捕獲した青年、コーゾー(溝端淳平)。
へびイチゴの精霊は、ウサギのぬいぐるみ"ウサニ"に宿り、人間の感情、そして恋愛について学びながら、コーゾーに想いを寄せていく。拙いながらもまっすぐで純粋なウサニ
(平野綾/真野恵里菜)の恋愛感情に、戸惑いながらもほだされていくコーゾー。しかしある日、セクシーな謎の美女、レーコ(高岡早紀)が現れ、コーゾーに迫る。

ウサニの純粋さと、レーコの魅力に揺れるコーゾーの周囲で、次々と起こる事件―
そしてウサニを取り返しに来た、アマゾンの大蛇王・スネーク(山本耕史)―

事件の果てに、コ-ゾーがたどり着いた"本当の愛"の答えとは――





ひとつ屋根の下、高校教師などの大ヒットで知られる脚本家、野島伸司さん(49)が、舞台「ウサニ」で初めて舞台脚本を手がけました。
 
野島さんのドラマって結構際どいシーンがあったりしたと思ったのですが、それを舞台でってなるとエ~!
って感じになるのですが、そこは舞台なのでまた違った感じになるのでしょうか??

ウサニ、気になりますね(#^.^#)

ウサニ

ウサニ
価格:600円(税込、送料別)






<<犬用品販売なら>>
タグ:ウサニ 舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。